忙しいから会えないって言ってませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「結婚相談所ボンデクリック」~
『今年こそは愛される幸せな結婚がしたい!』そんなあなたを応援しています。

結婚後の幸せを本気で考える銀座・有楽町・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


男性からグイグイ積極的にこられると引いちゃう⁉

▶男性と出会ったとき、自分が好きになる前にグイグイ積極的にされるのが苦手💦
▶男性の熱量の方が多い感じがすると、圧倒されて引いちゃう💦

...そんな経験、ありませんか?2024051444444.png

一方で、

はじめはそれほど意識していなかったのに
男性からプッシュされるうちに
いつの間にか好きになっていた♡

...っていう経験、ありませんか?


▶男性から連絡が来るまで、自分からはお礼連絡さえもせずに様子をみる方。
▶男性からお誘いが来てもすぐにOKはせず、再度連絡が来るまで様子をみる方。
▶男性から誘っていただいても必ず一度はお断りし、もう一度誘っていただくまで様子をみる方。

...そんな女性も少なくない。


次に会うの どうしよう〜
本当は会いたいけどその気があるなんて 思われたくない〜
...そんな風に思った時には 空気を読んで

▶仕事の予定がわからないから、会社に行って確認したらご連絡します。
▶その日は予定があるから、確認してからご連絡します。

...そんな風に伝えて様子をみることが多いみたい。


忙しいから会えない...
用事があるから会えない...

...こんな伝え方もありそうですが、
もしも自分がこれを言われたとしたら〜

▶何がそんなに忙しいの?
▶用事って何だろう?
▶婚活してるんじゃないの?って思うかもしれません。


伝え方はたくさんあって、どれを選択するかが大事です。
みんな同じじゃなくていいけれど、大事なことなのです。
自分らしくいきましょう^^


人には、『好きになってもらえたら、好きになれるタイプ♡』と
『自分が好きになれないと、お付き合いも出来ないタイプ』があるようです。

どちらもあっていいのです。
いろんな人がいるものだから、悩むことなんてありません。

ただ、知っておいてほしいのです。
誰のためでもない 自分のためにね!
⇩⇩⇩


女性と男性のタイムラグってご存知ですか?

『好きになってもらえたら、好きになれるタイプ♡』の女性は、まず初めに 男性に好きになってもらわないと始まりませんので、出会う前にちょっとした努力が必要なこともあるかもしれません。

ただ男性は、「初対面の雰囲気 」や「話した感じ」で女性を好きになることが多いので、『好きになってもらえたら、好きになれるタイプ♡』の女性は、比較的スムーズに出会いやすいという特徴があります。

一方で、

『自分が好きになれないと、お付き合いも出来ないタイプ』の女性は、そのままではスタート地点に立つこともできないということを知っておく必要があります。


多くの女性は、好きになるまでに時間がかかることが多いのです。

男性の「見た目」や「条件」、「相性」や「家族構成」など いろんな部分が気になって、経験の少ない女性ほど頭で考えてしまいがちです。


誰だって騙されたくなんてないし、無駄な時間は使いたくない。
遊ばれるのなんて御免だから、ある程度の警戒心は必要だと思います。

人を見る目って大事だけど、間違うことだってあるものだもの。

誰だって不安だし、慎重にもなるものです。
慎重になることは、悪いことではありません!


・・・そんなときにも安心なのが 結婚相談所です・・・
嘘のないプロフィールと仲人の存在。本気で真面目な男性しかいない場所。

職場まで特定されている所で おかしなことはできないものです。


安心な場所だとわかっていても
好きになった人としか会いたくない💦
好きでもない人と会うなんて・・・💦

...そんな気持ちでいると、誰とも会えなくなってしまうと思いませんか?


会わずに好きになることなんてないのです。
何度も会ってみると、いつの間にか好きになっている人がいる♡

お友達の一人として何度も会ってみる間に嫌だと思ったら、その時にお断りすればいい。
何度会ってみても尊敬できる部分 や いいな♡と思う部分が見付からず、気持ちが全然動かない...っていうときも断りね。

何度かお会いしてみないとわからないことですもの。


女性と男性には、好きになるまでのタイムラグがあるのです

女性は好きになるまでに時間がかかります。
男性があなたを好きになるのより、ずっとずっと時間がかかるのです。

タイムラグがある。

初対面の男性を好きになる女性は ほぼいません。
何回かお会いするうちに徐々にお相手の良い部分が見付かって、少しずつ少しずつ好きになっていくもの。


良い部分が見付かる前に終わってしまうのは、ちょっと勿体ない話です。

女性が男性を好きになる頃には 男性のピークはすっかり過ぎて...既にあなたを諦めてしまった頃に今度はあなたが、その男性のことが気になりだすこともあります。
・・・もう手遅れ。

恋愛になれていない方 や この仕組みを知らずに婚活をしている方は常にタイムラグができます。好きになれる人がいない...いい人がいない...と悩むことになるのは当然のことなのです。


自分にもそんな部分があるかもな...と思った方は、カウンセラーに相談してみてください😊💕
簡単な解決方法ありますよ😊💕



今年こそは出会いたい💕 婚活してもなかなか上手くいかない💦そんなあなたのスムーズな婚活と結婚が決まるサポートをしています。

...もしも一人で不安に思ったときは 【こちらから】 そっとご連絡ください。私と一緒に、理想のお相手との幸せな結婚を目指しましょう^^

※お申込・お問い合わせはこちらからからお願いします❣

💖女性用公式HPはこちらです。
💖男性の方はこちらをご覧ください。

★成婚率78%の結婚相談所(2023年12月末現在)
★離婚率ゼロ(2024年4月末現在)更新中

★『IBJ Award』
2020 最優秀成婚賞 全国TOP30 (2641社中) 受賞❣
2021年度受賞に続き、2022年度、2023年度も連続受賞❣

【あなたもそろそろ、『結婚できる婚活』しませんか?】

【こんな方にお勧めです】
★結婚したいけど出会いがない方。
★恋愛はちょっと苦手で、自身がない方。
★このままずっと一人は不安な方。

★婚活アプリでも出会えるけど なかなか上手くいかない方。
★1年以内に結婚を決めたい方

無料相談では『婚活アプリ』で出会える使い方もお伝えしています^^

【私と話をしてみませんか?】
話の中に、解決の糸口が見つかるかもしれません。
来年の今頃は、もう一人じゃないかも(#^^#)

『そろそろ私も出会える婚活がしたい!愛される結婚がしたい!』と思ったら、婚活相談は無料ですのでお気軽にどうぞ^^
※お申込・お問い合わせはこちらからから❣
(ZOOM・対面どちらかお選びいただけます)

💖【30代女性、何度お見合いをしてもピンとくる人と出会えなかったときは、もうダメかなと思いました...】
ご成婚者様のリアルな声はこちらをご覧ください

line.png

💖LINE@はじめました!!

お友達登録してくださった方に
3つの🎁プレゼント🎁をお届けしています❣
 ⇩⇩⇩
🍀婚活しても結婚できない3つの原因
🍀初デートで失敗しないためのチェックリスト
🍀理想の結婚生活を手に入れるために絶対に必要な2つこと

▶今すぐ使える婚活のコツもお届けしています。



銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.1146.

PageTop